恵比寿マツエクNIIKE 求人

皆さんこんにちは、昨日の寒さが嘘のように暑かった今日は快晴が猛暑に感じるくらい暑くなりましたね(汗)Blogは毎日みんなで交代に書いているのですが今日は山田さんの担当なのですが自分が書く日を過ぎて書き込んでいます…
つまり山田さんの素敵なブログに被せて書いてる性格が疑われる恵比寿で健康で快適な生活を発信してるDai3です…(悪意)


なんちゃんって(笑)
私は普段から本屋に通う習慣があります。

皆さんは何か自分でも気がついてない様な習慣⁈ルーティン⁈そんな感じの物はお持ちじゃないですか?
自慢する部分ではありませんが私Dai3は学生時代あまり勉強が出来ませんでした。

思い起こすとその理由は簡単でした

『勉強する目的を教えて貰って無かったから』

学校の先生はとっても親切に勉強を教えてくれますよね、でも何で勉強をするのかを教えてくれた先生に僕は出会えませんでした。

それを言い訳にするのは簡単なのですがよく考えると自分にはその都度周りにサポートしてくれる人間がいたおかげて今があります。
お店に置いてある書籍や写真集も10代の頃に買った物がチラホラと…
20代になってから買った物がチラホラと…
あれっ⁈俺はもう30代だった…(笑)


街を歩いていると先日こんなキャチコピーのポスターを見ました。
『Hi future ! I’m Here』
あっ⁉︎なんか素敵だな〜って思ったのですが何だか胸にひっかかりがあって…
いまの自分を見つけて貰う為に声をかけたのかな?
それとも未来に会いに行く途中で声をかけたのかな?
言葉ってとっても『力 』を持ってますよね。
読む人間、聞く人間、聞かされる人間によってその言葉の持つ意味は心の奥深くに入り込む場合もあれば、無意識に吸い込む空気の様に何も感じない場合もあります。
勉強の目的に気がつかなかったのかな?
勉強を通じて楽しめる何かを見つけられなかったのかな?
マツエク求人を探してる貴女。
貴女を探してる会社は沢山あるので不安にならなくても大丈夫ですよ!
でも貴女が探してる会社は貴女の中にしか無く、それを一緒に実現したいと思ってくれる人が周りにどれだけいるか?
そんな会社を探して見てはいかがですか?
そんな集団にNIIKEはなりたいと思ってます。
恵比寿マツエク求人

お気軽にご連絡して下さい。

03-6450-4334

担当 小久保