恵比寿ニーケ 快適な生活と健康のために マツエクも大事

皆さんこんばんは、快適な生活と健康の為に生きていこうと決めた当日にビュッフェに行って大量の野菜にドレッシングをかけて、BBQを腹一杯に食べる人間がいるNIIKEのDai3です。

『好きな言葉は誠実ですw、あとは欲望です、あとは食欲です』

そんなブログを書きながら人間だもの・・・  みつお

みたいな感じの言い訳を書かせていただきました。

最近ですが自分の生きる道のようなものが迷宮に入り込んだのでは?

って感じくらいに錯綜しておりましていよいよゴールが見えなくなってきた感じがして1人で孤独を背負って1人飯をする機会が増えていたのですがやっと気がついたのです!!

そういえば・・・

『最近普通になろうとしていたと・‥』
a190024-0

そもそも普通ってなんだっ?

そんな感じのベースに生きてきたのですがいつの間にか・・・

変わらない良さがある反面で、変わらなければいけない物事も世の中あります。

デジタル化と共にアナログ化を並行して効果測定したりと。

シンプルに考えながらも実はすごくロジカルな考え方が必要だったりと。

快適に過ごすこと、健康でいるということ。

方法から考えると凄く色々な情報があるから悩み、迷ってしまう事が多いと思うのですが生まれてから色々な余分な情報もあれば生活習慣があったりといつの間にか自分に必要な物と、不必要なものがトッピングされてきているのでは?と思うようになりました。

誰かが言っていることよりも自分の身体が求めている事だったりを感じながらやっていこうと思いました。

皆さんは最近いかがですか?

Dai3はなんだかいい感じですw
img_news