恵比寿まつ毛サロン ニーケ お寿司Blog

みなさんこんにちは。

恵比寿の完全予約制のまつ毛エクステ専門サロンEyelah Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)の小久保です。

今週の日曜日にスタッフ皆でお食事会をしてきました。

今回はスタイリストデビューした野村さんのお祝い会で恵比寿にある『びっくり寿司 』さんい行きました。

皆さん色々な経験を積まれた素敵な女性達なのでオシャレなカフェで喜んでくれる様だったら個人的に嬉しいのですが『お肉よりも魚!』とのリクエストがあったのでお寿司になりました・・・

個人的にはオイスターバー良かったのですが却下されました・・・(涙)

営業後のくたくたな状態だったのですがこの笑顔です。


山田さんのピースがチョリ〜ンス気味!!

写真から分かる様にnikeの女子達の料理のチョイスが珍味ばっかりの親父感が分かります(笑)


山田さんもいい気分なお顔です。


お寿司が大きい〜〜〜!!

帰り際にお店の前で記念写真を撮ると一人だけモジモジ君みたいなポージングを始める増田さん。


そこに僕も混じってみると・・・

皆で良く分からないポーズをとりました(笑)

楽しく働いて、美味しいご飯を食べて、沢山笑えるスタッフがいるのはとっても素敵な事だな〜とBlogを書きながら思っています。

皆さんありがとう!!

もっと働いて、もっと恵比寿の女性を綺麗にして、もっとニーケで働く仲間を増やしてバカ騒ぎが出来る会社にしたいと思いました。

こんな素敵な方達が周りにいるのとってもうれしい事です!!