恵比寿まつ毛エクステnikeの上手になる為に…

皆さんこんにちは、恵比寿駅から徒歩1分の場所にありますまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)です。

今月デビューを控えているスタッフの様子です。

今は毎日モデルさんを4人〜5人位やりながら営業型の練習を毎日している彼女達、営業が終わり終礼後にはいつも店長の山田に質問事項や疑問に思った事を聞くQ&Aの時間があります。


質問の内容も徐々に濃い内容になってきて成長しているのを感じるので人が集まってきてどうやったら上手になるかを皆で話していますが…


彼女達はとっても素敵なんですよ(笑)
最終的にはウイッグを持ってきて何故かイスの上にマネキンを置いての話し合いになっていました。

店長の山田に対してスタッフからこんな質問が、『どうやって上手になったんですか?』

山田さん曰く、
『全然出来なくて上手く行かなかったんだけどある日…神様が降りて来て!』
そしたら急に手が動く様になってきたんだ〜。

巨匠と呼ばれる人間は色んな意味で感覚が一線を超えてらっしゃる(笑)

技術が上手でもお客様は喜んで頂けないし、接客だけでは永くはお付き合い頂けない…

お金を頂いている限り私達ニーケはプロとしてお客様の先を超える何かを常に発信しなければいつか飽きられてしまう。

そんな事をお店をOPENした頃と変わらないで常に話しながら、少しずつですがスタッフが増えて来た事に責任を感じます。