恵比寿 まつ毛エクステNIIKE 撮影

みなさんこんにちは、恵比寿で健康と快適な生活を発信しているDai3です。

桜の季節もあっと言う間に過ぎ去りそうな4月の前半は色々な物が変わり始めています。

新しい友達、新しい職場、新しい街など・・・

現在お店のホームページのリニューアルに向けて動いております。

ホームページも不思議なものでサロンを始めた時は3つのこだわりを持ってこんな考えで作成しました。

こだわり1
自宅に帰ってから何か分からない事(メンテナンスやケアの方法)があった時に確認してもらう為に。

こだわり2
まつ毛エクステが取り上げられる様になってきた中でニーケはどんなエクステを提案しているのかを知ってもらう為に。

こだわり3
来店されてるお客様が自慢したくなる様な、自宅に帰ってから見て安心するようなフォローを込めて

あれから年月が過ぎEyelash Salon nikeも少し大人になり変わり始めています。

変わらないのは良い事と思っていた時期もありましたが今は変わりながらお客様と時代と共に成長していく中で結果的に同じ状態である事は無いのだと思うようになりました。

流行は過ぎ去ると古く感じる事がありますが私たちNIIKEは流行を追うのではなく・・・

流行を生むのでもなく・・・

そっと1人、1人の女性と向き合いながらその人がおばあちゃんになるまで生涯一緒に居られる様なそんな寄り添った提案をしながら時代を重ねて古くなるのではなく文化になる様な組織作り、会社作りをしていきたいと思っております。

昨日は久々にモデルさんを起用しての撮影をしました。

自分の中の未熟さと情熱が一緒にこみ上げてきたそんな桜の季節でした。

仕上がりが今から楽しみです。

IMG_9011