人気スポット恵比寿 まつ毛エクステ専門 求人募集中のnike 

皆さんこんにちは恵比寿駅から徒歩1分の場所にありますまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)です。

2月に入り少しずつですが夕方暗くなるのが遅くなってきましたね。

ついこないだまでクリスマスやお正月だとか言っていたのが嘘の様にあっと言う間に2月に突入しましたが皆様いかがお過ごしですか?

nikeではデビューを目前に控え山田に連日縛り上げられている可愛いスタッフが2人いますが連日の様にモデルさんを取り組み休みも返上して頑張ってる姿にこちらも真剣になって応援して取り組んでる日々です。

阿久津さんと、稲塚さんの2人は去年の9月にnikeの一員として入社してから毎日頑張っています。

nikeに来る前には2人共それぞれの場所で社会人としての経験もあり入社してきましたがまつ毛エクステは未経験でした。

そんな2人がもうすぐデビューをします。

nikeでは技術が上手くなってもデビューが出来ません。

それは技術以上にお客様目線での接客や対応が求められるからです。

技術が出来る様になれば確かに施術は出来ます、しかし1人1人のお客様を感じる目線を持っていなければデビューをしてもお客様に喜んで頂く事は難しいからです。

『気がつく目線を持つ事』

床に落ちている髪の毛やエクステンションに気がつくか?

ベットのシーツが斜めになっているのに気がつくか?

細かい事なのですがそんな小さな事に気がつける人間だからこそ細かい仕事であるまつ毛エクステの施術にこだわりを持て取り組めるかが問われると考えているからです。

nikeでは来年の美容学校の新卒の美容学生を積極的に採用して行きますのでご興味を持たれた美容学生の皆さん是非春休みや夏休みに当サロンへお越し下さい。