トピックス

恵比寿NIIKE 快適な生活と健康 思いはしっかりと伝えてますか?

皆さんこんにちは、恵比寿で快適な生活と健康を発信していますDai3です。
好きな言葉は誠実です!

って言ったらスタッフに苦笑いをされたので既存には頼らないで新しく自分の事を理解して共感してくれる人(新規の出会い)を探す旅に出ようかと思ってます…(苦笑)

その前に私達の事を理解してるの?

って言われたら耳を塞いで『あ〜!』って叫んで気がつかないふりをしてやる!

さてとそんなDai3ですが実は色々な新しい物が大好きで、それは新しい商品や物が好きなのではなく、その商品や物にストーリーを感じると胸が『キュン、キュン♡』としてしまうのであります。

そんな私の心を最近射止めた紅茶をご紹介


BREW STORY
Brew Tea Co. { ブリュー ティー カンパニー } は Tea { ティー } を愛しています。

日常に ティー がある幸福を分かち合う – それが Brew Tea Co. の使命です。

Brew Tea Company の社名は、イギリス北部のスラング A brew { 1 杯の ティー } に由来します。

Brew には { ティー を淹れる } というプロセスだけでなく、温かさや居心地の良さといった { 人と人との繋がり } という意味も込められています。
Brew Tea Co. は、 ティー そのものは勿論、 ティー を味わうひと時 – 大切な人と過ごす時間だったり 自分へのご褒美の時間だったり、そんな幸福なひと時を大切にしたいと思っているのです。
ティー の魅力にまだ出会っていない方もご安心を、 Brew Tea Co. が 試行錯誤の末に見出した { 正しい } アプローチで、とっておきの Brew World { ブリュー ワールド }へご案内します!
始まりはリバプール。

ティー の秘める無限の可能性を確信し、2012年1月 Brew Tea Co. はスタートしました。

ティー ビジネス に参入するには、その常識に精通している必要があると思うかもしれません。

Brew Tea Co. のアプローチは違います。
関係者は口を揃えて 「 CTC { Crush、Tear、Curl の略で、短時間で茶成分の抽出が出来るよう最初から細かい茶葉を作る、忙しい現代人のニーズによって生まれた製法 }は必須だ。ティーバッグは 2.5g が適当だ。質より量だ。」 と言いました。
常に{ より良いもの } を追求する Brew Tea Co. では 「それは何故?」という疑問ばかりが残ったのです。

まずはその疑問を解消する、挑戦の日々のスタートです。

「CTC? 2.5g のティーバッグ?そんなの必要ない!」

例えば英国人にとって欠かせない English Breakfast は、そのパーフェクトな味わいに至るまで費やした時間は 3 年に及びました。
Brew Tea Co. では{ 本当に美味しい ティー を届けたい } との思いに忠実に、テイスティング、ブレンド、パッキング、ティーバッグのバッグ作製まで、すべてのプロセスを自分たちで行います。
「価値が分かる人に 最高に美味しい ティー を届ける」

どんな背景があるかは自分で感じる事が出来れば良いのですがプロとして発信してる人はやっぱり語りかけますよね、そんな背景に好感と愛情を感じてこの紅茶のファンになってます。

皆さんにも是非オススメです♡

恵比寿ニーケ 快適な生活と健康のために マツエクも大事

皆さんこんばんは、快適な生活と健康の為に生きていこうと決めた当日にビュッフェに行って大量の野菜にドレッシングをかけて、BBQを腹一杯に食べる人間がいるNIIKEのDai3です。

『好きな言葉は誠実ですw、あとは欲望です、あとは食欲です』

そんなブログを書きながら人間だもの・・・  みつお

みたいな感じの言い訳を書かせていただきました。

最近ですが自分の生きる道のようなものが迷宮に入り込んだのでは?

って感じくらいに錯綜しておりましていよいよゴールが見えなくなってきた感じがして1人で孤独を背負って1人飯をする機会が増えていたのですがやっと気がついたのです!!

そういえば・・・

『最近普通になろうとしていたと・‥』
a190024-0

そもそも普通ってなんだっ?

そんな感じのベースに生きてきたのですがいつの間にか・・・

変わらない良さがある反面で、変わらなければいけない物事も世の中あります。

デジタル化と共にアナログ化を並行して効果測定したりと。

シンプルに考えながらも実はすごくロジカルな考え方が必要だったりと。

快適に過ごすこと、健康でいるということ。

方法から考えると凄く色々な情報があるから悩み、迷ってしまう事が多いと思うのですが生まれてから色々な余分な情報もあれば生活習慣があったりといつの間にか自分に必要な物と、不必要なものがトッピングされてきているのでは?と思うようになりました。

誰かが言っていることよりも自分の身体が求めている事だったりを感じながらやっていこうと思いました。

皆さんは最近いかがですか?

Dai3はなんだかいい感じですw
img_news

お客様から❤︎  アイラッシュサロン ニーケ


お客様から体に優しいプレゼントを頂きました。

キンカンのドライフルーツ

ドライフルーツとカカオのブラウニー

さつまいもディプソース

全てローフードで、砂糖や添加物が入ってないんです‼︎

そして、美味しいんです‼︎

昨年、お子様を出産され、お菓子作りを始められたそうです。

素敵なママですよねぇ〜

私もいつかやりたい(笑)

山田

快適な生活と健康 恵比寿ニーケのスーパーフードのお知らせ

皆さんこんにちは、恵比寿の快適な生活と健康の為に美容について発信しているDai3です。
東京では4月の陽気になり春一番が吹いたそうです、季節の変わり目で体調を崩しやすくなるこの時期は年度が変わったりと忙しい時期になる方も多いのではないでしょうか?
忙しくなるとついついていい加減になってしまうのが睡眠や食事、そしてそこから始まる肌荒れとイライラ・・・
自分はこれを負のスパイラルおブスへの階段と名付けております。
あっ、因みにDai3はおねいではありませんw
素敵になる為の方法や、肌荒れ、睡眠不足の解消方法や素敵な彼氏や彼女を作る方法などなど
情報社会の現代は移動しながら手の中で情報を集められる時代
それだけに集めた情報に満足はしても実際に行動を起こして自分の為に活用出来るのはごく一部の芯が強い人なんだと思います。
まぁ、こんな偉そうに文章を書いてますが健康を意識しながらもハンバーガーを食べながら健康について文章を書くこの矛盾を許して欲しいと思うのです・・・w
皆さんスーパーフードって言葉は聞いた言葉はありますか?
欧米のセレブ達によって健康的な食事を考えてオーガニックと共に根付いた食の文化の1つの考え方や食材のことなのですが専門的な人から言わせると少し解釈が違い指導を受ける可能性があるかもしれませんが自己都合的にご案内しますね。

流行りは一過性ですが流行りが考え方や思考性に近いと中身を変えながら飽きられないで続いていく事で定着、そうすると文化になるのでこのスーパーフードも流行りものかも?と思ってましたが既に文化になってる様に感じます。
BIO系のスーパーやオーガニック専門店などが多く日本でもで出来たのですが、そんなスーパーフードも昨年は『アサイ』や『ココナツオイル』、『タイガーナッツ』などなど様々な新しい物が生まれて来ましたが今年はどんな商品が?

そんな事を探していたら出会った食材をご紹介します。

『グラスフェッドバター』

このバターは放し飼いで放牧されながら育てられ、抗生物質やホルモン剤を投与されてないクリーンな牛から作られるバター

乳製品に関しては様々な考えがあるので一概には言えませんがどうせならと思います。
効果としては頭の回転や思考力、記憶などの脳機能の向上や抗炎症作用が期待できるそうです(驚)


『菊芋』

自分は初めて聞いた食材なんですが調べてみると菊のような黄色い花と、生姜の様な塊を根に付けるキク科の植物らしいです。

世界中に生息している植物の中で、最も多くの水溶性植物繊維・イヌリンを含んでいるそうで、全身の健康と密接に関係してくふ腸内フローラを向上させる効果もあるそうです。
食べる物で自分の身体が作られている事を考えた時に自分の身体に何を入れたいか?
どうせなら美味しく健康に快適に過ごしてポジティブなスパイラルを作っていきましょう。

健康と快適な生活をデザイン恵比寿NIIKE 

みなさんこんちには、blogを書くことを習慣にしよう!そんなスローガンを掲げさせて1番にその一線から退いた恵比寿のまつげエクステサロンNIIKEのDai3です。
Blogって正直難しい・・・
何のために書かなければ行けないの・・・?
そんな事を考え始めると・・・。
テーマが無いと書けない!
そうなんですw
目的がはっきりとして無いからBlogに書く内容も思いつきになってしまったり、内容が毎回違ったりとブレブレになってしまいいつの間にか・・・。
そんな悩みを解決する方法を先日発見!!
『テーマを決める』

自分の好きな事
『テーマの最新情報が集をひたすら集めて精査して発信』

情報を集約して集まる様にする
あれっ!簡単かも・・・
因みにですが私Dai3のテーマを発表します!

『健康と快適な生活』
早速書かせて頂きますが充電が切れそうなので充電完了次第アップします・・・(笑)
けっ、けっして回数を稼いでいるわけじゃ無いです・・・!

自然界にも変化が‼︎  恵比寿 nike

こんちには。山田です。
先日、愛犬のゴンとお散歩してたら春の始まりを発見しました‼︎
なんだか、幸せな気持ちです。

お花のある生活 アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは(^^)

日、月とまた暖かくなるみたいですね。月曜日に至っては、最高気温19℃、、、(笑)

天気のいい日は、くしゃみが出るような気がします。

まさかの今年、花粉症デビューをしたかもしれない綾です。。
昨晩 dai3が新しいお花を生けてらっしゃいました♪


お花(緑)のある生活

っていいですよね、、、
綺麗に咲いているお花も もちろん好きですが、散って行く姿や、ドライフラワーなどの美しさを残しつつ表情や質感が変わったモノも大好物です♪

海より山、川

太陽より月

コンクリートより田んぼ

お花より枝もの

な、私です(笑)
今年は暖かくなるのが早そうな気がするので、桜の開花も早いかもしれないですね♪


私の地元の桜です♪

春先取り アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちはあやです(^^)

毎月恒例のネイルへ行ってまいりました♪

いつもネイリストさんに、デザインの提案が斬新だと言われます。。

今回は割とシンプルに。
ACNE studiosのshoes boxのピンクと合わせて可愛くなりすぎないようにハードに毒っぽく。

をオーダーしてみました♪

ピンクベージュにバーガンディーをmixしてもらい、左はスタッズを沢山、、(笑)

今までの人生の中で一番お気に入りのピンクに出会ってしまいました、、、

お客様の指先、メイク、ファッションにインスパイアされながら、私も素敵なまつ毛のデザインが提案できるよう、感性を磨いていきたいと思います★

恵比寿のNIIKE のセレクトした雑貨の販売

皆さんこんにちは、恵比寿本店NIIKEのDai3です。

1月中旬になり少し前まではお正月の空気が流れておりましたがセールも終わり春夏の新作がアトレ恵比寿店にも並び始めて春に向けて動き始めているのを感じます。

先日お客様のご紹介でとてつもない・・・

いやっ!?とんでもない整体師さんにスタッフの山田さんが出会ったそうですw

山田さんのBlogネタを取ると怒れられそうなのでここでは書きませんが話しを聞いた中では今までに聞いた事がある中でもかなり変わっていたようで・・・w

まぁ、とっても面白そうだったので自分も今度行ってみたいと思います。

あっ、出張で海外に行ってきましてガッツリと時差ボケになっております。

たまには全く違う視点から考える時間が必要ですね、そして失敗しないように吟味するのでは無く、行動して失敗しても放置したままにしないで修正して行けば良いのでは?

まずは行動しよう〜っとw

IMG_8055

恵比寿店 NIIKEのおすすめの本

みなさんこんにちは恵比寿のNIIKEの代表のDai3です。
冬将軍が日本列島で大暴れをしているニュースを見ながら軽く笑っていたのですが散歩の為に外にでた瞬間・・・
寒さに襲われ愛犬のゴンと身体をブルブルと震わせました(笑)
年も明けて2週間が過ぎますね、本当にあっという間で時間のすぎる速度があっという間です、この寒さもあと数ヶ月もすれば春の暖かさを感じ、夏の暑さに変わり、秋の夜風を感じる様になるとまた年末がやって来て。
1日や1週間で考えると時間は長く感じるのですが1年で考えると短く感じたり。
今日はそんな1年を日本の絶景の景色を記録した書籍のご紹介てす。


『365日 日本一周絶景の旅』
その日その日の日めくりカレンダーの様に1日、1日と日本の絶景が載せられている旅するカレンダー


インターネットで何処にでもアクセスが出来て何でも知れる時代なのに全く知らない場所が載っている事にビックリとさせられた本です。
自分もそうでしたが自分の誕生日のページは開いて見てしまいますよね(笑)
皆さんの産まれた日を開いてみてください、きっと素敵な場所と素敵な景色が載っていますよ。