作成者別アーカイブ: アイラッシュサロン ニーケ nike1215.com

恒例の、、、 アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、綾です(^^)

今日はお昼過ぎからあいにくの雨になりましたね。最近の雨で桜はもう散ってしまったのでしょうか、、、

私は、どちらかというと、ボンボンみたいに咲いている桜より、風に吹かれて散っていたり、コンクリートの上に散りばめられている桜の方が好きです。

外で読書をしながら、桜が頭の上から降ってくる幸せったら、、、変態ですね(笑)
前日のお休みは、月恒例のネイルの日でした。

今回は、、、


べたっとしたクリーミーなベイビーピンクをメインに♪

山田さんのネイルをみて、ビタミンカラーと決めていましたが、ピンクのループから抜け出せませんでした。。。(°_°)

そろそろ暖かくなってきたので、明るい色やクリアベースのデザインが気になってきました。

ちなみにまつげのデザインも変えたので、またご紹介しますね♪

恵比寿ガーデンプレイス NIIKEも募集

こんにちは、山田です。
先日、お散歩にガーデンプレイスに行ってきました。
春ですよね〜!

色とりどりのお花が沢山植えられていて、桜のピンクも綺麗だったのですが色鮮やかな花々が生き生きとしてました。

季節的にもこれからは『仕事終わりにテラスで一杯‼︎』なんて季節が訪れますね(笑)


私もゴンも大好きな季節です。

楽しいなぁ〜‼︎
山田

撮影モデル募集 恵比寿 NIIKE

皆さんこんにちは、恵比寿で快適な生活と健康を発信しておりますモスバーガーさんのビルの4階に店舗を借りておりますNIIKEの掃除係のDai3です。
お店のホームページを変える為に色々と動いております。
まぁ、動いていると言いましても知り合いの方達にお願いをしているので実際にぼくがやる事はあまり無いのですが書き方によっては少しすごい人に勘違いされたら…ニャリ
そんな下心を隠しきれずに出してしまいました。
そんなDai3も実は昔は美容師をしておりまして昨日久々にホームページ様のビジュアルの撮影をする為にモデルさんのヘァーをいじらせて頂きました…
可愛い子は何をしてもカワイイ…


モデルちゃんは18歳の高校を卒業したばかりのハーフの子
その後ろに立ってマスクをしてる男は35歳

の不審者…


一緒に歩いていたら職務質問されてもおかしく無いですね…(笑)
桜の季節で雰囲気良く何とか天気にも恵まれて撮影は出来たので仕上がりがとっても楽しみです。

休日の過ごし方 アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちはあやです(^^)

今日は、上着もいらないくらいの暖かい1日になりましたね♪

昨日もすごくお天気が良かったので、お昼は公園に行って読書をしました!

桜もまだ少し咲いていて、風も気持ちが良く、とてもいい時間を過ごせました。

いつもの八百屋さんでフルーツやお野菜を大量に買い(笑)

リラックスしながら友人とお料理を、、、


私は、旬のいちごをつかったサラダを作ってみました(^^)

味付けは、バルサミコビネガーとブラックペッパーで。
その後 1930年代の映画、ボニーとクラウドを見ました。

ノンフィクションらしく、当時、世界恐慌にあったアメリカがよく映されているとアメリカの友人が言っていました。

オールドファッションな映画は、当時の背景などを感じながら観ると、倍楽しめるような気がします(^^)

花より団子な恵比寿 マツエクニーケ

こんにちは山田です。

春の暖かさで桜が本当に綺麗に咲きましたね。

今週末はお花見日和になれば良いのですが天気予報は雨っぽいですね…(悲)

花より団子なワタシタチ…

お客様から素敵な差し入れを先日頂きました。


フルーツたくさん♡

ボリューム満点♡

やっぱりおいしいですね(笑)
仕事終わりの空腹に2個を一気に完食して夕御飯が食べれなくなりました…(笑)

お花見 アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、あやです★

先日、お花見にいってきました!

この写真は1週間ほど前、自宅の近くでお散歩中にみつけた桜です。

私の大好きな水色とピンクの組み合わせです、、♡(笑)

代々木公園に行ったんですが、人が多い多い、、、(°_°)

きっと大学のサークルだったり、会社の新年会などでお花見をされていた方々も多かったのでしょうね!

代々木公園なので、外国の方々もたくさんいらっしゃいました。

友人の子どもも一緒にいたので、かわいいねー!と写真を撮られたり、話しかけられたりして面白かったです★

まだ満開ではなかったんですが、

今週末から雨みたいなので、今週いっぱいなのかな、、、?と ちょっぴりさびしく思っています(笑) 

あと一回チャンスがあればお花見にいきたいと思います★

恵比寿ニーケ マツエク求人 どうでしょう?

皆さんこんにちはDai3です、健康な生活と快適な生活を発信!!

って言ってもまずは自分が健康な身体と心を手に入れないと嘘になりますのでま自分の身体をまずは鍛え直しております(笑)

自宅改造計画の様に建て替えが直ぐに効けば良いのですが30年間の中で作られた自分の中にある甘ったれた空気感はそんなに直ぐに入れ替わらないです…(涙)

昨日はお店の中を少しだけリノベーションしました!!


1番奥の部屋にあった施術ルームを無くしてセミナーや打ち合わせが出来るミーティングルームに作り変えました。

デスクなどは東急ハンズさんで材料を切って貰い、組み立てや金具関係は買い漁って来たのをつけました。

気に入った家具や、インテリアが無ければ作る事に最近はしてるのですがそのうち受注オーダーでもしようかな?

いやしますのでまずはご相談下さい(笑)

恵比寿で快適な生活と健康、そして家具を受注生産してますDai3でした!

​​

お花見 アイラッシュサロン ニーケ

みなさんこんばんは冷たい雨が降ってますが今日は年度末の方も多くお忙しくされてる方も多かったのではないでしょうか?

昨日は少し早いですが中目黒にある目黒川にお散歩に行ってきました。
早くもお酒と一緒に夜桜を愉しむ人達が沢山です‼︎

週末には満開かな??と言ってましたが!

季節が変わり暖かくなると、気分もワクワクですね。

皆さんも是非行ってみてください。

多国籍 アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、綾です(^ ^)

先日dai3、山田さんと恵比寿のタイレストランにいってきました★
手始めに720mlのモヒートを、、、笑

お料理もスパイシーなものがたくさんでしたが、美味しくて、お酒もどんどん進み、、、

多国籍料理に ちなんで、海外の話などで盛り上がりました!

沢山話し、沢山笑い、とても楽しいお食事会でした★
 

すみません、この写真しかありませんでした。笑

多国籍 アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、綾です(^ ^)

先日dai3、山田さんの恵比寿のタイレストランにいってきました★
手始めに720mlのモヒートを、、、笑

お料理もスパイシーなものがたくさんでしたが、美味しくて、お酒もどんどん進み、、、

多国籍料理に ちなんで、海外の話などで盛り上がりました!

沢山話し、沢山笑い、とても楽しいお食事会でした★
 

すみません、この写真しかありませんでした。笑