月別アーカイブ: 2017年6月

もうすぐ七夕  もうすぐ恵比寿盆踊り

こんにちは、恵比寿のパーソナルアイデザイナー山田です。

もうすぐ七夕ですね!

恵比寿でもあちらこちらに願い事が飾られてます。
皆さんは見かけましたか?

七夕の日は雨が多い気がしますが今年は晴れるかな?
皆様も今年は願い事をしてみませんか?

関係ないですがNIIKEのアイドル『ゴン』がフサフサになってますので是非会いに来てくださいね!

梅雨 アイラッシュサロンniike恵比寿

こんにちは★

気づけば1カ月もご無沙汰しておりましたm(__)m

本格的に梅雨のシーズンっぽくなりましたね!去年はあまり雨が降らなかったような、、、

どよーーんとした天気にのまれないよう、今月のネイルはポップにしてみました♪

赤に蛍光ピンクをmixしてもらい、赤ピンクに、、(いまだピンクブームです(笑)

明るい色を見ているだけで気分があがります♪