月別アーカイブ: 2017年5月

新宿伊勢丹 ISETAN 恵比寿ニーケアトレ

皆さん!

みなさん!!

伊勢丹に屋上があるのご存知ですか?

いきなり興奮気味で書かせて頂きました…w
先日、久しぶりに新宿伊勢丹に行ってきました。
実は、、、

寝具を変えようと思ってまして…
毎年、マットレスを変えよう!と思うのですが、どこのがいいのかなぁ〜と考えているうちに熱が冷めている、、、

今年は!必ず!

今年こそ必ず!
初めて行ったのですが伊勢丹の屋上が気持ち良い空間でしたので是非オススメです!

芝生になってて、気持ちの良い空間でしたよ^_^

芸術に触れる アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、あやです(^^)

先日お休みの日に、国立新美術館にいってきました。

●草間彌生 我が永遠の魂 展

●ミュシャ展

を見てきました(^^)

草間彌生さんといえば、有名なポルカドット

ポップな色遊びは、いつ見ても心がわくわくします。

初期の作品もあり、草間さんの芸術への愛と歴史を感じるExhibitionでした。

対してミュシャ展、中に入った途端に、縦横10mあるのではないかというくらい大きな絵がドーーーンと飾られていました。

開いた口が塞がりませんでした。。(笑)

この大きな20点にも及ぶ絵が、ミュシャが半生の情熱を全て捧げた「スラブ叙事詩」

前日にミュシャについて軽く知識をいれた程度で見にいったので、描かれているスラブ人の歴史などを絵から感じるのはすごく難しかったです。。

なので、檀れいさんの音声ガイドを聞きながら。をオススメします(笑)


絵に関してはすごく絵心がなく無知ですが(笑)すごく繊細な陰影の描き方や、作品の中の壁やカーテンにも施されたパターンだったり、色の使い方がすごく美しかったです。

撮影禁止だったので写真にはないんですが、個人的にはブルーを使ってある作品がとても好みでした!

入ってすぐの「原故郷のスラブ民族」が一番好きでした(^^)

まだまだ展示されているみたいなので、もう少しお勉強してまた見に行きたいと思います(^^)

夏日でした〜!!
みなさんこんにちは、ニーケの山田です。

頂き物です!! 

ありがとうございます。


猫饅頭⁈

洋菓子だともっと可愛い雰囲気になるのでしょうが…

饅頭だとこんな化け猫気味になっており可愛さよりも面白さが出て来て開けた瞬間何故か笑ってしまいました(笑)

先月12年住んだ東京から地元、岐阜県飛騨高山に帰られたお客様が、東京までまつ毛をつけにきてくれました。
うれしい、、、(o^^o)
アイリストなりたてのモデル練習の時から、ずーっと担当させていただいてます。
あっとゆー間に9年が過ぎました。早い‼︎
沢山のお客様に支えられてます。
ありがとうございます^ ^

恵比寿マツエクNIIKE 求人

皆さんこんにちは、昨日の寒さが嘘のように暑かった今日は快晴が猛暑に感じるくらい暑くなりましたね(汗)Blogは毎日みんなで交代に書いているのですが今日は山田さんの担当なのですが自分が書く日を過ぎて書き込んでいます…
つまり山田さんの素敵なブログに被せて書いてる性格が疑われる恵比寿で健康で快適な生活を発信してるDai3です…(悪意)


なんちゃんって(笑)
私は普段から本屋に通う習慣があります。

皆さんは何か自分でも気がついてない様な習慣⁈ルーティン⁈そんな感じの物はお持ちじゃないですか?
自慢する部分ではありませんが私Dai3は学生時代あまり勉強が出来ませんでした。

思い起こすとその理由は簡単でした

『勉強する目的を教えて貰って無かったから』

学校の先生はとっても親切に勉強を教えてくれますよね、でも何で勉強をするのかを教えてくれた先生に僕は出会えませんでした。

それを言い訳にするのは簡単なのですがよく考えると自分にはその都度周りにサポートしてくれる人間がいたおかげて今があります。
お店に置いてある書籍や写真集も10代の頃に買った物がチラホラと…
20代になってから買った物がチラホラと…
あれっ⁈俺はもう30代だった…(笑)


街を歩いていると先日こんなキャチコピーのポスターを見ました。
『Hi future ! I’m Here』
あっ⁉︎なんか素敵だな〜って思ったのですが何だか胸にひっかかりがあって…
いまの自分を見つけて貰う為に声をかけたのかな?
それとも未来に会いに行く途中で声をかけたのかな?
言葉ってとっても『力 』を持ってますよね。
読む人間、聞く人間、聞かされる人間によってその言葉の持つ意味は心の奥深くに入り込む場合もあれば、無意識に吸い込む空気の様に何も感じない場合もあります。
勉強の目的に気がつかなかったのかな?
勉強を通じて楽しめる何かを見つけられなかったのかな?
マツエク求人を探してる貴女。
貴女を探してる会社は沢山あるので不安にならなくても大丈夫ですよ!
でも貴女が探してる会社は貴女の中にしか無く、それを一緒に実現したいと思ってくれる人が周りにどれだけいるか?
そんな会社を探して見てはいかがですか?
そんな集団にNIIKEはなりたいと思ってます。
恵比寿マツエク求人

お気軽にご連絡して下さい。

03-6450-4334

担当 小久保

夏?! アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、綾です。

連日、夏のような暑い日が続きましたね(^^)

個人的には夏が好きなのでワクワクします(笑)

早起きして公園をお散歩してきました(またです(笑)

暑い日差しの中でも、緑の中にいると涼しく感じます(^^)

   
暖かくなると明るい色のお洋服が着たくなってきますよね♪

お客様も、素敵なカラーのお洋服を着てご来店される方が増え、さりげなくお勉強させて頂いています(^^)笑

東横線跡地へ アイラッシュサロン ニーケ 恵比寿
こんにちは。

恵比寿でアイリスト&ボリュームラッシュのセミナー講師もしております山田です。
皆様、東横線の跡地にいろんな、お店があるはご存知ですか?


お休みの日に我が家のアイドル『ゴンちゃん』とお散歩しながら伺ってきました。

お洋服屋さんや、飲食店が集まる一角のドーナツ屋さんに思わず目を奪われてしまいました…

クリームブリュレやベリーなど、美味しそうなドーナツが、たくさんで目移りしてしまいました(笑)

色とりどりの季節のドーナッツもあり定期的に通いたくなる工夫もあってとっても楽しかったです♡

気持ちよい季節になりましたね!

皆さんもNIIKEに来たお帰りの際は少し足を伸ばしてお散歩がてらに行ってみてください。

恵比寿でパンといえば NIIKE

皆さんこんばんは、アイリスト山田です。

G.Wも折り返し、皆さんいかがお過ごしですか?

明日5/5はNIIKEはお休みを頂いております。

話しが変わりますが先日お客様から手作りパンの差し入れを頂きました!


食パンとピーナツクリームパン
パン屋さんできるんじゃない?!ってくらいフッカフカでおいしかったです(o^^o)
幸せを頂きました。
いつもありがとうございます。
山田

楽しい時間 アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、綾です(^^)

先日、niikeの皆でおいしいお魚料理を食べにいってきました〜♪

すみません、この写真しかありませんでした、、(笑)

楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね。

GWも中盤に差し掛かってきましたね(早く始まった方だと)

遠方に旅行に行かれたり、帰省される方も多いのではないでしょうか?

ご家族、お友だち、恋人と 皆様が楽しい時間を過ごされていることを想像しながら、、、

私たちとの時間も素敵な時間と言って頂けるよう、今日も 気持ちを込め まつ毛をつけさせて頂きます(^^)

お土産話 お待ちしております♪

新しさの中に埋もれる情報 恵比寿本店 マツエクNIIKE

みなさんこんにちは、恵比寿で健康と快適な生活を発信しているDai3です。

G.Wも後半なのか中盤なのかを迎えたと思ったら気がつけば5月に突入しておりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

Dai3はこの連休を活用してやろうと思っていた仕事と遊びと遊びと遊びと・・・

まぁお出かけしておりますw

飽きないように自分のテンションを維持するのは非常に難しいと先日読んだ本に書いてありました。

飽きないように何かを続けるよりも色々と興味を持つ意識で何かを見ていけば実は当たり前に感じていた日常は常に変化のある日常だった事に気がつくのかもしれません。

手のひらの中には世界と繋がる魔法の機会を皆んなが持ってる時代

そんな現代では溢れるように情報が流れてきて自分の思考を飲み込むような感覚を味わいながら何を軸に考えて行動していけば良いのかがふとした瞬間に分からなくなる事が多い気がします。

そんな中で何かをまとめて整理してくれる時間や思考を与えてくれる空間はDai3にとっては美術館や博物館です。

初台にあります東京オペラシティーで開催されてい片山正通氏の『片山正道的百科全書』に行ってきました。

世界的に最も注目を集めるインテリアデザイナーの1人であるワンダーウォール代表の片山正通さんはプロジェクトのヴィジョンを共有し、ブランディングにおける空間コンセプトを構築する片山は、訪れる人の潜在意識に触れることを常に意識し、その環境を創造することを強みとしています。現在までに、ユニクロ グローバル旗艦店(NY、パリ、ロンドン、銀座ほか)、INTERSECT BY LEXUS (青山、ドバイ、予定:NY)、ユナイテッドアローズ(六本木)、PASS THE BATON(丸の内、表参道、京都祇園)、ピエール・エルメ・パリ 青山など、数々のプロジェクトを手がけています。

IMG_9127
一つのことを集中して行うことに捕らわれしまい何を求めていくのか?

答えは何もなく常に新しさを発見しながら貪欲に突き進む

情報がすぐに共有される時代には物を見た感想もシェアをされてしまい自分の主観だ感じれなくなった時代だと書かれた言葉を噛み締めながら久々に心を躍らせられる内容でした。
IMG_9133

IMG_9136