月別アーカイブ: 2017年3月

お花見 アイラッシュサロン ニーケ

みなさんこんばんは冷たい雨が降ってますが今日は年度末の方も多くお忙しくされてる方も多かったのではないでしょうか?

昨日は少し早いですが中目黒にある目黒川にお散歩に行ってきました。
早くもお酒と一緒に夜桜を愉しむ人達が沢山です‼︎

週末には満開かな??と言ってましたが!

季節が変わり暖かくなると、気分もワクワクですね。

皆さんも是非行ってみてください。

多国籍 アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、綾です(^ ^)

先日dai3、山田さんと恵比寿のタイレストランにいってきました★
手始めに720mlのモヒートを、、、笑

お料理もスパイシーなものがたくさんでしたが、美味しくて、お酒もどんどん進み、、、

多国籍料理に ちなんで、海外の話などで盛り上がりました!

沢山話し、沢山笑い、とても楽しいお食事会でした★
 

すみません、この写真しかありませんでした。笑

多国籍 アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、綾です(^ ^)

先日dai3、山田さんの恵比寿のタイレストランにいってきました★
手始めに720mlのモヒートを、、、笑

お料理もスパイシーなものがたくさんでしたが、美味しくて、お酒もどんどん進み、、、

多国籍料理に ちなんで、海外の話などで盛り上がりました!

沢山話し、沢山笑い、とても楽しいお食事会でした★
 

すみません、この写真しかありませんでした。笑

恵比寿 マツエク求人募集 最短で技術者になれます!

みなさんこんにちは、恵比寿で快適な生活と健康を発信しておりますDai3です。


3月の卒業の季節も過ぎそろそろ新しい生活が始まる方も多くいらっしゃると思います。

季節が変わるこの時期は新しい事を始めたくなると良く言われますが何かみなさん始められてますか?

僕は何も始めてません・・・

あえて言うならば辞めたことが何個かあります(笑)

ただその結果が出るのは恐らく半年位必要ななのでその頃ご報告致します、小さい頃に家の庭に蒔いた小さな花の種に水を上げながら毎日過ごしていた感覚を感じながら自分に向き合ってます。

時代は成熟社会だと言われて子供の減少によってしわ寄せが来てる業界もあるそうで、そんなニュースをこないだやっていた中で気になったのが自動車学校。

春先に高校生が通ったり大学生が通ったりとする1度は車に乗る人間であれば通うあの機関です。

子供の出生数が年々下がる中で自動車学校も生徒の確保に乗り出してるそうです、生徒の売り手市場なので自動車学校では様々な独自のサービスを用意して他の自動車学校との差別化と独自化を目指しているそうです。

『ゴルフ練習場と提携してゴルフのレッスンが受けられます』

『食堂のご飯が無料で食べられます』

『褒めちぎりながら100%絶対合格』

etc…

一昔前の送迎が無料ですとか、絶対合格とか、短期集中とかの売り文句は当たり前になったのでこの様なニュースがクローズアップされたのでしょう。

物がない時代は品質の向上を目指して努力をしていた時代があって、品質が揃ってくると消費者に選んで貰える様な顧客に合わせた時代がやって来て、そして現在は顧客に価値を提供する時代がやって来てるようです。

Dai3が最近気になってるのはスタバで押し出してる紅茶の提案です。

スタバで紅茶?!

そう、紅茶なんです。


こんな大企業も新しい取り組みをしてるんですね。

きっと半年後には既存のスタバファンの中には『コーヒーのスタバ派』と『紅茶のスタバ派』のファンが出来てるかもしれませんね。

Dai3はコーヒーを買える生活が送れる様に働きたいと思います・・・(笑)

買えなくなっていたらこのBlogを読んでくれている貴女!!

ご馳走して下さいね(笑)

こだわり アイラッシュサロンniike 恵比寿

こんにちは、綾です(^^)

毎月恒例のネイルの時期になりました(笑)

今回は、 春は潔く!がテーマです★

色味と質感にこだわったので、色の調合や、マットかシアーかで ネイリストさんとかなり話し込みました (白目)

肌の色のベースがブルーなので、オレンジ味のある色は あまり好んではなかったんですが、今回はサーモンピンクに挑戦

サーモンピンクでデザインを入れると可愛くなると見込んで、スクエアーのワンカラーで!と決めていました(笑)

「色は、あそこの看板の色より、もう少しブルーよりのピンクが混ざった感じで、、」

と訳のわからない 私のこだわりにも、うんうん!わかる!とデザインを一緒に考えてくれるネイリストさんに感謝です♪   
と同時に、私もお客様のこうしたい欲望を引き出せたり、一人一人の目の形やライフスタイルにあったスタイルをデザインできるアイリストでいたいな、と改めて思いました。
お気に入りのサーモンピンクのネイルで今月もお待ちしております(^^)

頂きもの!  恵比寿 ニーケ

お客様から頂きものを頂戴いたしました(^-^)

最近は食べ物を気をつけてるので、無添加や体に優しい食べ物は嬉しいです!

いつもありがとうございます(o^^o)

山田

恵比寿で健康と快適な生活を営むには?恵比寿駅徒歩2分綺麗になれる空間

みなさんこんにちは、恵比寿で快適な生活と健康を発信してるDai3です。お店のお休みの時にお店のベランダの植物を入れ替えたり、掃除して綺麗にしてまいりました。


お店のインテリアも少しづつ買い足したり、買い足したり、買い足したり…
足し算は簡単に出来るのですが今度は引き算によるインテリアのレイアウトを考えなければコテコテになりそうですね(笑)
今のお店の雰囲気も好きなのですがもっと日差しが入ってくる様なテラスがある空間でお客様も働く人間も気持ちよく光合成しちゃう位の空間にしたいな〜と。


都内に住み始めると土を触る機会が少ないのでベランダの観葉植物の植え替えや掃除をすると田舎育ちのDai3はとっても落ち着くのです。

先日は日差しも暖かく、空気が春に向かっているのを感じながら身体がポカポカとしていくのが心地よかったです。


緑を触って土をこねているとリラックス出来ます。
いつかは作業場も兼ねて緑が多い場所に移住して仕事をしたいと思いながら財務表とにらめっこです…(涙)
もっと、も〜っと、働きます…(笑)

恵比寿 ニーケ 休日の過ごし方

皆さんこんにちは、念願叶って携帯電話が新しくなりました。

前回使っていたのがだいぶ古かったので写真のようクオリティ高くてびっくりです(笑)

恵比寿 NIIKE 3連休の過ごし方は? マツエク付けてお出かけもオススメ

皆さんこんにちは、美の伝道師Dai3ですw

ごめんなさい、適当な事を言ってしまいました・・・w
改めまして、美容と健康を意識し始めた理由が素敵なおじさんになって若い女性とデートするのが目的だとはまだスタッフにはバレて無いと思ってる勘違いが痛い男Dai3です。
url

最近知り合いの紹介で出会ったとっても刺激的で情熱と情報を両方届けてくださる方に出会いました。

その方は代官山で個人でスタジオを構えていらっしゃる方なのですが『美容整体?美容コンサルタント?美容フードアドバイザー?パーソナルプロデューサー?』

お仕事のジャンルで説明すると何が当てはまるかわからないのですが・‥凄いんですw

ダイエットを例に説明すると

患者『夏に向けてダイエットしたいんですけどお願いします。』

先生『分かりました、ちなみに何でダイエットされたいんですか?』

患者『夏に水着を着たり、肌の露出が多くなるからです。』

先生『分かりました、その結果◯◯さんはどうなるんですか?』

患者『へっ?!』

上記の会話は例えの話しなのですがこんな感じに近いカウンセリングを受けましたw

目的の為に現状を確認して未来の行動をトッピングしていく

方程式としては

目的=現状+未来

目的を達成する為に未来に向けて現状の悪い習慣を辞めて未来(理想)に進む考えでした。

でも最近その先生に出会ってから学んだ感覚としてはこんな感じです。

方程式としては

目的=現状+未来+人

目的を達成する為に未来に向けて現状を確認して足りない部分を足していく、そして足りない部分は自分よりも優秀な人がいれば任せるのではなくて協力してもらう。

最終的には自分なんです、で自分の思いが強くないと人や環境のせいにして自分が思いえがいた方向ではなくて流されてしまうんですよね。

素敵になれないのは自分の思いが足りないから、でも言い方を変えればその思いがまだ足りてないだけかもしれない。

そんな時は外に出て色々な人に会って色々な話しを聞いて、話しを聞いてもらって自分を磨く時期だと思うしかないんです。

そんな事を書きながら暴飲暴食の後悔を後悔してしまってる恵比寿の痛いメンズ、略してイタメンDai3でした。

サロン見学やってま〜す。

異業種の方でも大歓迎していますよ〜。

 

雑貨スタート‼︎ 恵比寿 ニーケ


雑貨販売が始まりました‼︎

今回 はパリからのフラミンゴです。

ピンクのフラミンゴは恋愛運アップみたいですよ(*^◯^*)