月別アーカイブ: 2016年6月

恵比寿 求人募集中のまつ毛エクステ専門サロン nike

みなさんこんにちは、恵比寿のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nikeです。

6月になりまつ毛エクステをされる方が多くなってきました。

少し汗ばむこれからの時期になると、目元のメイクを維持しやすいまつ毛エクステが重宝される方が多くなり季節的な悩みの解決でされる方も増えるんじゃないでしょうか?

こんなニュースを先日知りました。

『無人島に1つだけメイク道具を持って行けるとしたら何を持って行きますか?』

外国の女性は『マスカラ』『ビューラー』『リップ』とのことでした。

では日本の女性は?

『ファンデーション』『化粧水』『美容液』らしいです。

うんっ?

海外の方は自分の事を印象的に見せるパーツ系のアイテム
日本の方は自分の事を隠す?良く見せる?ベースアイテム

どうやら『自分の事を見せる文化』と『自分が見られている文化』の違いがここにあるのかな?と感じました。

まつ毛エクステはまだまだ多くの女性が知らない&経験した事がない美容メニューです。

しかしその魅力を知った女性はまつ毛エクステの効果を最大限に感じながら自分にさらに磨きをかけて活躍されています。

そんな活躍を生み出せるまつ毛サロンnike(ニーケ)

現在まつ毛エクステをされている技術者の方、美容師免許を保持されている休眠美容師の方、手荒れに悩まれている方

私たちのサロンで女性に憧れを生むお仕事をしませんか?

恵比寿 経験者&未経験OK 求人募集中まつ毛エクステ専門店 Eyelash Salon nike

みなさんこんにちは、恵比寿駅から徒歩1分の仕上がりともちの良さ&目元の悩みに特化したまつ毛エクステ専門店のEyelash Salon nikeです。

今月の6月29日で現在の店舗に移転し2年が経過し3年目を迎えます。

お店自体を恵比寿の地で初めてからは5年が経ちます。

数字にすると・・・

365日×5年=1825日

1825日×24時間=43800時間

今のnike(ニーケ)はこの時間を使って出来上がってきました。

その形はお店を始めた当初とは全く違う形になっています、そして働いているスタッフも変わっています。

先日、とあるお笑い芸人の方とお仕事をさせて頂く機会がありその方がおっしゃった言葉に心を揺さぶられました。

『やった奴と、やらなかった奴の間には大きな川が流れている』

『自分に出来る事、自分にはできない事』

『自分がやりたい事、自分がやりたくない事』

上手く行ってる時は自分を褒めたくなります、上手く行かない時は誰かのせいにしたくなりますよねw

まつ毛エクステの施術をする仕事は現在、美容師免許を持っていないと施術を行えない仕事です。

『美容師が手荒れで出来なくなって・・・』

『美容師免許を活かして・・・』

『美容師の下積みが大変だったから・・・』

『まつ毛エクステをしてもらった時に自分が素敵になったのがきっかけで施術者になろうと思って・・・』
新しい事を始める時は理由と、勇気が必要ですよね。

同じ様に物事を辞める時にも理由と、勇気が必要ですよね。

美容師の免許を持ってるだけでスタートラインに立ててるんですよ!!

それだけで凄い!

ラッキー!って感じのノリで考えても良いんじゃないでしょうか?

自分が考えるnikeの姿にはまだまだ成長していないので凹む時もありますが僕らnikeは未来に向けて進んでおります、あの頃は良かった!あの時は良かった!って感覚の過去を懐古して生きて行くのでは無く、前に前に生きて行く。

nikeにいらしているお客様に常に半歩先位の丁度良い未来を感じて頂けるそんなサロンであり、スタッフにはそんな会社にしていくので宜しく!!
って感じで思っております。
軽いですかね・・・w

現在まつ毛エクステを始めようかと悩んでいる方!

現在アイリストとして働いているけど今後どうしょうか?と1人で悩んでいる方!

恵比寿のまつ毛エクステ専門サロンnikeに来てみませんか?

IMG_6111

最後に・・・

最近ですが犬を飼いだしましたw