月別アーカイブ: 2015年11月

恵比寿まつ毛エクステnike 住みたい街ランキング1位の恵比寿

皆さんこんにちは、恵比寿のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nikeです。

更新が滞っておりました、今年も残す所一ヶ月となり明日30日で11月も終わりイベントで忙しくなる12月がやってきます。

今年はお店を移転してから色々と怒濤の様に1ヶ月が過ぎて行き、色々と考えさせられる事が多かった年になっています。

先日はお店のインテリアを少し変えようと思いながらこな雰囲気の素敵なアイテムに出会いました。

出会いは待っていてもやってこないし、自分で動かないと難しいですよね(笑)

ロンハーマン購入しましたので気になる方は是非いかがですか?
2015-11-28 10.51.12

恵比寿まつ毛エクスて専門サロンEyelash Salon nike 求人募集中 秋も深まる

皆さんこんにちは、恵比寿のまつ毛エクスて専門サロンEyelash Salon nikeです。

雨降りの日曜日、皆様いかがお過ごしですか?

秋も深まり紅葉の季節ですね、そしてあと1ヶ月後にはクリスマスのBlogを書いていたりとめまぐるしく1年が過ぎて行きそうです。

最近は店長の山田とスタッフの教育方法やお店の方向性、スタッフの評価制度等と今迄よりも更に前に進む為の準備で連日連夜、睡眠不足と戦いながらですw

nikeがまつ毛エクステを通じて実現を目指すエネルギーになっている思いを書かせて頂きます。

『美容を通じて心も美しく、女性の生涯雇用を生み出す会社』

心も美しくとは見た目の美しさも大事ですが内面としても素敵で憧れを持たれる様な女性が集まるお店を目指したいと考えているからです。

生涯雇用に関しては安心して働ける会社、安心して子育て出来る会社、安心して暮らせる生活を実現可能にする会社を目指したいと思っているからです。

まだまだ実現に向けて準備や失敗も多いのですが一緒に自分たちの未来を作って行きたいと思えた方は是非まつ毛エクスて求人 未経験nikeで検索して頂きご応募お待ちしております。

2015-10-09 21.49.28

リタアカデミー代表 熊谷さんのセミナー 恵比寿まつ毛エクス専門サロンnike

皆さんこんにちは、住みたい街ランキング上位の恵比寿で求人募集中のまつ毛エクスて専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)代表を務めます小久保です。

先週は店長山田さんと一緒に仙台でまつ毛エクステのお店を6店舗,その他にもまつ毛サロンのスクール事業もされているリタアカデミー代表の熊谷さんに東京までお越し頂きましてセミナーをして頂きました。

まつ毛エクスて産業は近年大変発展と成長を迎えているパーツ美容の1つなのは皆さんもご存知ではないかと思います。

それだけに様々な店舗の経営者の方や技術者の方々が様々な工夫をしながら取り組まれているのですがnikeも今年は店舗を移転してから1年が達スタッフも多く迎える事が出来ましたが私の経営に対する考えが甘くなかなか成長とは少し離れていたのですが今回のセミナーで沢山のきずきを頂けました。

0を1にするのは大変

すれ以上に大変なのは自分たちが何を求めて向かいそれを達成する為に様々な事を考えながら行動するか…

自分達の原点を全ての女性に届ける為に今後も更に成長して行きたいと山田さんと話しあいました。
2015-10-28 16.03.30