月別アーカイブ: 2015年7月

恵比寿まつ毛エクステ専門サロン nike 撮影編集

皆さんこんにちは、恵比寿で5年目を迎えたまつ毛エクステ専門サロンのEyelash Salon nikeです。

台風が通過したと思ったら梅雨も一緒に空けた?のかと思う様な炎天下の夏がやってきましたが皆さまいかがお過ごしですか?

Blogの更新も止まっておりましたが少しずつですが新しく更新をして行きますので皆さまにニーケの今をお伝え出来ればと思っております。

最近はお店でカメラを購入して少しずつですが作品撮りをしています、撮った写真も少し編集を加えてWEBにアップをして行きますのでお楽しみに! 

 

恵比寿まつ毛エクステ専門サロン nike 撮影編集

皆さんこんにちは、恵比寿で5年目を迎えたまつ毛エクステ専門サロンのEyelash Salon nikeです。

台風が通過したと思ったら梅雨も一緒に空けた?のかと思う様な炎天下の夏がやってきましたが皆さまいかがお過ごしですか?

Blogの更新も止まっておりましたが少しずつですが新しく更新をして行きますので皆さまにニーケの今をお伝え出来ればと思っております。

最近はお店でカメラを購入して少しずつですが作品撮りをしています、撮った写真も少し編集を加えてWEBにアップをして行きますのでお楽しみに! 

 

恵比寿まつ毛エクステ専門サロン nike 撮影編集

皆さんこんにちは、恵比寿で5年目を迎えたまつ毛エクステ専門サロンのEyelash Salon nikeです。

台風が通過したと思ったら梅雨も一緒に空けた?のかと思う様な炎天下の夏がやってきましたが皆さまいかがお過ごしですか?

Blogの更新も止まっておりましたが少しずつですが新しく更新をして行きますので皆さまにニーケの今をお伝え出来ればと思っております。

最近はお店でカメラを購入して少しずつですが作品撮りをしています、撮った写真も少し編集を加えてWEBにアップをして行きますのでお楽しみに! 

 

恵比寿まつ毛エクステ専門サロン nike 撮影編集

皆さんこんにちは、恵比寿で5年目を迎えたまつ毛エクステ専門サロンのEyelash Salon nikeです。

台風が通過したと思ったら梅雨も一緒に空けた?のかと思う様な炎天下の夏がやってきましたが皆さまいかがお過ごしですか?

Blogの更新も止まっておりましたが少しずつですが新しく更新をして行きますので皆さまにニーケの今をお伝え出来ればと思っております。

最近はお店でカメラを購入して少しずつですが作品撮りをしています、撮った写真も少し編集を加えてWEBにアップをして行きますのでお楽しみに! 

 

Test

Test