月別アーカイブ: 2014年9月

念願の…(笑)

皆さんこんにちは、恵比寿のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nikeです。

9月も後半になりすっかりと季節も秋になってきましたね。

ニーケも新店舗に移転してから3ヶ月が経過します。

昨年の今頃はこの様な形になっているとは思いもしていませんでした。

懐かしい写真

以前のお店を引っ越す最後の日に撮ったnikeの原点です。

そし今のお店

nikeがやっている事は変わらないのですが少しずつ色々な方々に支えられてこのようになれている事を実感しています。


今月は代表の誕生日もあり、スタッフでケーキを食べました。
スタッフにメッセージカードを貰いお祝いされて男性なのに目をキラキラさせながら喜んでいる代表を見て幸せな人間だな〜と思いました、スタッフに年齢を聞かれていたのですが実年齢を言っているのにも関らず年齢偽装の疑いをかけられてましたが…(笑)

お誕生日♥

皆さんこんにちは、恵比寿のまつ毛エクステサロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)です。

久々のBlog更新になっておりますが皆様いかがお過ごしですか?

ニーケも移転拡張して新しい場所に来てから2ヶ月が経ちました。

お店の雰囲気にも慣れて色々な事を思う事がありますがここまでやってこれたのもこのBlogを読んで頂いている皆様があっての事だと思ってます。

そして同じ様に一緒に居るスタッフ達がいるからこそ頑張っていれてます。

そんな大切なスタッフが先日誕生日を迎えたのでお祝いをしました。

ケーキはnikeのお世話になっている『レザネフォールさん』

サプライズを色々と考えたのですが今迄にもスタッフに色々とサプライズ風?の事を仕掛けた事もあったので『来るか?来るか?』みたいな察しをどうやって隠すかが大変になりつつ…

それでも喜んでくれて、笑ってくれたので良かった、良かった!!

いつもありがとうございます!