月別アーカイブ: 2014年8月

新人歓迎会

皆さんこんにちは、恵比寿のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)です。

夏休みでお休みの方も多くいらっしゃると思いますがいかがお過ごしですか?

今年の夏はお店も新しくなりスタッフが増えた事もありましてお店は営業しております。

先日からお店に新しいスタッフを迎えました。

その歓迎会をしてきましたのでご紹介させて下さい。


魚に鳥の足が目印の『トリウオ


代表の小久保の顔に隠れてしまっていますが影になって写っている子がこの度新しくニーケに入社した渡邉さんです。

料理の方は…


コースメニューでとっても美味しかったです。

スタッフも増え新しくお店が移転して早くも2ヶ月が過ぎます。

今後もさらにまつ毛エクステの鍛錬をしながらニーケが皆様に価値の高いまつ毛エクステとして支持して頂ける様に頑張りたいと思いますので皆様宜しくお願い致します。