月別アーカイブ: 2014年7月

HEY! Mr’恵比寿

皆さんこんにちは!

恵比寿駅から徒歩1分の場所に移転したまつ毛エクステ専門サロンニーケです。

土曜日の夜は皆さんいかがお過ごしですか?

今週は梅雨も明けて天気が真夏になりました。

昨日、今日の2日間は恵比寿の西口ロータリーで恵比寿盆踊り大会が開催されます。

移転して駅から近いので盆踊りの音がBGMの様に聞こえてきてます(笑)

先日お店の撮影をしてもらいましたのでその写真をアップさせて頂きます。

少し綺麗にパキッ!とした質感になっているので少し雰囲気をだした感じでまた撮影をしたいと思います。

待ち合いは『大きく、広く、気持ち良く』をテーマにして作りました。

本当はもっと広く作ってカフェスペースの様な空間にしたかったのですが施術のお部屋が狭くなってしまうので最大限に工夫して作りました。


施術室に続く廊下

待ち合いと施術する空間は全く違う空間にしたかったのでこの廊下を通りながら柔らかな空間に変身する印象作りをしました。

新しいまつ毛エクステ専門サロンnikeでお待ちしております。

記念撮影

皆さんこんにちは!!

恵比寿駅から徒歩1分の恵比寿森ビル4Fに移転しましたまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)は1Fがモスカフェが目印のビルになっています。
今日はお天気にも恵まれてお出かけ日和でしたね。

梅雨時期の晴れは嬉しいのですが日差しが強くて夏がやってくるのを実感します。

少しずつ夏時期になるとまつ毛エクステをされる女性も増えるの でこれからがマツエクシーズンの到来です(笑)

お店も移転をしてから1週間が経ち少しずつ色々な事に慣れてきました。

梅雨時期に移転だったので荷物の移動等で雨にやられたら…なんて事を一切考えていなかったので今となっては雨に降られなくて運が良かったな〜と思います。

今回の移転に伴い沢山の方々にご協力をして頂きました。

皆様大変有り難うございました。

元気一杯のスタッフが新店舗でも皆様のお越しをお待ちしております。