月別アーカイブ: 2014年3月

もうすぐ4月 恵比寿まつ毛エクステ専門 ニーケ お知らせ

こんにちは、皆さん!!

まつ毛専門サロン恵比寿のニーケです。

3月も残り後わずかになりました、今週末は増税前のお買い物で色々な所が賑わいそうだとニュースでみました。

ニーケではこの度の増税ではお値段の変更はございませんのでこの場でお知らせ致します。


先日いつもご来店頂いてるお客様からスタッフが喜ぶ差し入れを頂戴しました。

紙袋をよ〜く見てみると!?

なんと!北海道の形が!?

少しの工夫で色々な驚きがあるデザインにするのは必要な事ですね。

Eyelash Salon nikeも皆さんにとってそんな驚きを常に発信出来るまつ毛エクステサロンになりたいと思います。

恵比寿 まつげエクステ nike お祝い

皆さんこんにちは!

恵比寿の完全予約制のまつげエクステ専門サロンEyelash Salon nikeです。

花粉症の時期になりマスクが手放せない時期になりました…皆さんいかがお過ごしですか?

早いもので今年も3月に突入で卒業式、卒園式、転勤、お引っ越しと色々な物や人が動く時期ですね!?

ニーケも来月の4月には待望の新しいスタッフが入社予定で今からスタッフ全員で楽しみに準備を進めております♫

そして先日はスタイリストデビューを先日果たしたスタッフのお祝い会をしてきました。

何故かスタイリストデビューをした本人のリクエストの食べたい物ではなく、代表の小久保の食べたい物のリクエストを食べると言う良く分からない事に…

『焼き肉』


若い時には…と思いながら沢山食べれなくなった事に年齢を感じながら美味しいお食事を取りました。


『肉の握り寿司』

3年前にお店を1人で始めた頃にはこうやってnikeの事を思ってくれて、お客様の事を考えてくれるスタッフが増えたらいいな〜、と思っていただけに皆がどんどん出来る様になってくれるのは大変な事も多いですが有り難いな〜と思います。

私がしっかりと仕込んだ自信を持ってオススメ出来るスタッフ達です!!
あっ、そう言えば私達は花粉の時期も関係無く仕事は年中マスクでした(笑)