月別アーカイブ: 2013年8月

まつ毛エクステ 恵比寿 ニーケ 素敵なお土産

みなさんこんにちは。

まつ毛エクステンション専門サロンEyelash Salon nikeアイラッシュサロン ニーケ の山田です。

先日いつも素敵で憧れているお客様から嬉しいお土産を頂きました!

じゃ〜ん!!



『岡山のきびだんご 』

可愛いパッケージですよね(笑)

その方はお仕事で岡山に行かれたらしくどちらに行ったか伺うと…

何と、何と私の実家の近くにお仕事で行かれたとの事でビックリ!

しかも、しかもお盆休みで私が帰省していた時だった様でさらにビックリでした!!


岡山のきびだんごは色々な種類があるのですが私はこれが大好きです。

すっかりきびだんごを頂きお供になりました(笑) 


まつ毛エクステ専門サロン アイラッシュサロン ニーケ

みなさんこんにちは。

恵比寿の完全予約制のまつ毛エクステンション専門のお店Eyelash Salon nike (アイラッシュサロン ニーケ)です。

夏休みを取られていた方も今週からお仕事が始まる方が多いのではないでしょうか?

今週もニーケは元気良く営業をしています!!

今回のBlogではnikeのインテリアについてご紹介したいと思います。


施術台のお部屋の壁にディスプレーされている作品

オープンした当初からあるのですがお客様の皆様からお褒めのお言葉を頂けていつもうれしく思っていました(笑)

制作者は…

代表の小久保です…(笑)


小久保が昔から集めている洋書や海外の写真集を切り取って額に入れて制作したそうです。

次回のお店を作る時にはどんな形になるかが楽しみらしいのでほっといてます…(笑) 

恵比寿 まつ毛サロンアイラッシュサロン ニーケ 夏休みBlog

皆さんこんにちは。

恵比寿のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nikeの山田です。

昨日までニーケでは夏季休暇を4日間頂いておりました。

久しぶりの長いお休みだったので半年ぶりに実家に帰省してお墓参りや買い物に入ったりと満喫したお休みを過ごしてきました。

今日まで夏休みの方も多いのでしょうか?

恵比寿の街もまだ普段の空気と違って静かですがEyelash Salon nikeは今日から元気に営業を開始です。

お休み中の写真を少しだけご紹介です。

『瀬戸内海』

私の実家は岡山県ですぐ近くに瀬戸大橋があるので今回は橋を渡って香川に遊びに行ってきました。

瀬戸内海には小さい島が点在しているのですが『瀬戸内国際芸術祭』と言ってその島々でイベントを開催しており国内・海外から沢山の観光客が来るエリアです。

1番有名なのは…

このドットが描かれているカボチャがある島です。

周りの島々を使って色々な芸術家の方がエキビジョンをされていてとっても見応えのある所です。

以前行った事があったのでお母さんと行こうと思ったのですがこの炎天下の中で外を歩いて廻るのは…(汗)

なので今回は香川県高松市で行なわれている美術展に行ってきました。

憶速』   大竹伸朗(オオタケ シンロウ) 展

現代美術家の方で私は詳しくは分からないのですが岡本太郎?みたいな作品が多いかた?

久しぶりに美術展に行ってきたのですが何が良いのか?何が悪いのか?正解は無いのかもしれませんが、見る人達によって様々な考え方や印象を与えられる方は素敵だな〜と思いました。

ニーケも多くの方々にもっと喜んで頂ける場所になるようには毎日毎日工夫をしながら頑張ろ〜!!と思いました。

まだまだ暑い日が続きますので皆さん体調を壊されない様に夏を楽しんで下さいね!!

恵比寿 まつ毛エクステ専門サロン オススメの観葉植物

みなさんこんにちは。

恵比寿から徒歩3分にあるまつ毛エクステ専門サロンnike ニーケです。

昨日からお盆休みの方も多くいらっしゃると思いますがニーケでも明日から4日間の夏季休暇を頂きます。

先日のBlogでもご紹介をさせて頂きましたが現在発売中の宝島社から発売されておりますファッション紙のIn Red9月号にモデルでタレントの磯山さやかさんのLOVEサロンとしてEyelash Salon nikeがご紹介を受けております。

今回の掲載は磯山さんの着こなしコーディネート特集の中で実際にnikeの中での撮影が行なわれました。
まだニーケにいらした事が無い方は是非お店の雰囲気も素敵に撮って頂きましたのでご覧になって下さい。

今回のBlogは最近入荷しましたイギリス製の鉄で出来たアンティーク鉢のご紹介です。

イギリス製の植木鉢

アンティーク風の物が多いですが本格的な鉄で出来ているので重いですが存在感があるのでインテリアにも使えます。

高さは50Cm×30Cm

重さは5Kg


実際に観葉植物も植えて仕上げるとこんな感じです。

植物は『コルディリネ・トーベイダズラー』

今回は運がいい事に同じ鉢を2個仕入れられたので違う植物を植えてます。

ご興味がある方は是非お声がけ下さい。

nike 小久保

恵比寿まつ毛エクステサロン ニーケ InRed掲載

みなさんこんにちは。

恵比寿の完全予約制のまつげエクステ専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)です。

先日からお知らせしておりました雑誌掲載のお知らせをさせて頂きます。

昨日発売になりました宝島社からでている30代女性誌No.1のファッション紙 In Red    『インレッド 』にタレントの磯山さやかさんにご紹介をされております。


In Red9月号 表紙はタレントの優香さんです。


磯山さやかさんの14日間のコーディネートを特集しているファッションページです。


今回の掲載では磯山さやかさんのLOVEサロンとしてご紹介を受け、実際にお店の中で撮影が行なわれました。

撮影中は撮影スタッフの方々が大勢サロンの中にいてとっても緊張してしまい、磯山さんは素敵な笑顔なのですが私は…ガチガチでした(笑)

沢山のお客様のご縁やご協力でnikeもこのようなご紹介をして頂ける様になりました。

しかし、その反面でご予約が取りにくかったりバタバタとしてしまったりと私達の都合でお客様の皆様にご迷惑をおかけしてしまう場面もあり大変申し訳ございません。

ニーケのコンセプトは

『自信を持って社会で活躍される女性を応援するサロンを目指し、ご来店頂いた方が綺麗で笑顔になり、更にその笑顔が周りに伝わり広がっていく場所にする事です。』

これからも、もっともっと多くの方々に笑顔になって頂きワクワクして頂ける様に努力と改善をしていきたいと思いますので今後も皆様宜しくお願い致します。

恵比寿Eyelash Salon nike 素敵なキャラメル

みなさんこんにちは。

恵比寿の完全予約制のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nikeです。

先日頂いたお土産をご紹介させて頂きます。


HENRI  LE  ROUX アンリ・ルルー 』

フランスの三ツ星レストランのシェフたちがこぞって絶賛し、彼らのお気に入りのショコラとして、さまざまなメディアに登場したり、また、パリ「Four Seasons Hotel George V Paris」では、スイートに宿泊するVIPのためのウェルカムギフトとしてや、名店「Le Cinq」では食後のコーヒーやお茶とともに、「アンリ・ルルー」のショコラとキャラメルが提供されているぐらい有名なキャラメルだそうです!!

と言っても私は全く知らなかった…

とっても美味しかったので普通のキャラメルでは無い事は食べた瞬間に分かりました(笑)

いつも皆様から素敵なお土産を頂きましてありがとうございます。


恵比寿 完全予約制プライベートサロン まつ毛エクステ ニーケ 

みなさんこんにちは。

Eyelash Salon nikeです。

8月に入りジリジリと日差しが強くなってきて夏本番ですね。

Eyelash Salon nikeも今月は下記の日程で夏期休暇を頂戴しております。

8月12日(月)〜 15日(木)の4日間

宜しくお願い致します。

先月までマンションンの改修工事も終わりベランダに組まれていた鉄骨関係が無くなったので新しく植物達を増やしましたのでご紹介したいと思います。

『ローズマリー』
日差しがあればグングンと成長していくみたいなので株を増やして行く予定


『アイビー』
プラウンターの定番ですね。こちらもどんどん大きくなれば良いな〜。

そして今回はとっても珍しい種類の植物がやって来ました!!


『プルメリア』
育てるのが難しいそうですがハワイや熱帯地方には多く生息してる植物です。

ちなみにお花はこんな感じのが咲きます。



フラダンサーの方やウエディングに使われる花です。

まだまだ棒みたいな状態なので想像がつかないのですが大きくなるおが楽しみです。

ちなみにこれらの植物やお店のディスプレーは社長が色々な所で掘り出してくる物です。

次のお店を出す時には植物も一緒に販売すると一人で勉強しております…(笑)

最後に雑誌掲載に関するご紹介です。

来週発売される宝島社から毎月発売されている30代女性紙No1のファッション紙『InRed  インレッド』に ニーケがご掲載されます。

また発売されましたらご紹介したいと思いますので是非お楽しみにお待ち下さい!!