月別アーカイブ: 2013年7月

恵比寿 まつ毛エクステ専門サロンnike 盆踊り

皆さんこんにちは。

恵比寿のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nikeです。

じゃ〜ん!!

この写真はどこかお分かりになりますか…?

恵比寿駅西口のタクシーロータリーです!!

先週の週末の金曜日、土曜日と恵比寿の駅前で毎年恒例の恵比寿盆踊り大会が開催されたんですよ〜(笑)

いつもの駅前とは全然違う雰囲気です(笑)

もうすぐ8月です。

夏バテにならない様にして皆さん楽しい夏を過ごしましょ〜〜!!

PS

先日も書かせて頂きましたが現在発売しております、優木まおみさんが表紙の美人百花8月 にニーケが掲載されております。まだご覧になってらっしっしゃらない方は是非ご覧になって下さいね!
また先日サロンでまだお名前は出せないのですが某女性ファッション誌の撮影がニーケで行なわれました。

そちらの雑誌のご紹介も情報が解禁になりましたらさせていただきますね!!

 

 

美人百花8月号でニーケが紹介を受けました

現在発売中の優木まおみさんが表紙を飾る美人百花8月号にEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)が掲載されております。


先日ご結婚された優木まおみさんの幸せいっぱいの ウエディング姿が表紙です。

書店、コンビニで見かけられた際は是非ご覧になって下さい。

恵比寿まつ毛エクステ専門 ニーケ 美人百花掲載

みなさんこんにちは。

Eyelash Salon nikeです。

Blog の更新の頻度が明らかに遅くなってきてしまってます…

7月も中旬になり連日ジリジリとした暑さが続いていましたが昨日と今日は湿度も無くとっても涼しくてすごしやすいですね。

この季節になるとまつ毛エクステの需要も多くなる?のか恵比寿を歩く女性の目元のエクステ率が高く感じます。

職業病かもしれませんが美容師をしていた時は髪型や髪質をいつも見ていましたが、アイリストになってからは目元が気になってしまいます…

話しはがらりと変わりますが先日発売の雑誌にEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)が掲載されましたのでご紹介させて頂きます。

美人百花8月号


先日ハワイで挙式をされた優木まおみさんにご紹介をして頂いております。

書店やお近くのコンビニで見かけた際は是非ご覧になって下さいね!