月別アーカイブ: 2013年5月

恵比寿まつ毛エクステ専門サロン Eyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)ブログ

みなさんこんにちは。

恵比寿の完全予約制のまつ毛エクステンションサロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)です。

先日、いつも世話になっている渋谷で完全紹介制でなさってるプライベートサロンへ行ってきました。

ニーケと同じで看板も出ていないお店でマンションの一室で隠れ家のサロンです。

タレントやモデルさんも多く通われているそうでマンションと言ってもとっても綺麗で落ち着く雰囲気です。

ちなみにニーケの代表の小久保もここのサロンにお世話になっております(笑)

今回はシンプルなデザインの中に1本だけネイリストさんにオススメされたネオンカラーのデザインを入れていただきました〜〜!!

やっぱりネイルをしてもらうと気分も上がります!!

完全紹介制なのですがとってもオススメのサロンなので是非ご紹介いたしますのでお声がけ下さい。

恵比寿まつ毛サロンニーケ 大人気の話題のお店のポップコーン

みなさんこんにちは。

恵比寿の完全予制のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュ サロン ニーケ)です。

G.Wは良いお天気に恵まれておりましたがみなさん楽しまれましたか?

あいにく今日のお天気は雨ですがゆっくりとした時間を過ごしたい時等には雨もまた良いです。

先日、代表の小久保が話題のお菓子を届けてくれたのでこちらにアップさせて頂きます。


ギャレット ポップコーン

原宿に先日出来たアメリカ発祥のポップコーン屋さんらしく最近お客様に聞いて初めて知ったお店なのですが、代表の小久保が仕事帰りに買ってきました。

色々な種類の味があるそうで今回買ってきたのは人気N0.1のシカゴミックス(キャラメル味&チーズ味)でしたが国内の映画館で買える様な物とは違いとっても美味しかったです。

お店の前では行列が出来てるそうですね。

しかし、男性なのに何故か女子が好きそうな物を私よりも先に知っている・・・

つい先日も男性なのにネイルサロンでクリアのジェルをしてもらったらしくツヤツヤの爪をしている・・・

私よりも女子力が高いじゃないか?と最近は思うニーケの代表です。

最近はたまにお店に居る事もありますが皆さんびっくりなさらないで下さいね(笑)

では、素敵な1日をお過ごし下さい!