月別アーカイブ: 2013年2月

恵比寿 素敵なお土産 Eyelash Salon nike

みなさんこんにちは。

恵比寿のまつげエクステ専門サロンEyelash Salon nikeの山田です。

2月も今日で終わり!!

明日からは3月ですね〜。

Blogもすっかりと怠けていまして…久しぶりの更新になってしまいました。


このお菓子、可愛くないですか!!

先日頂いたお土産のお菓子なんですが体に悪い食品を使用していないらしく体に優しいお菓子だそうです。(驚)

見た感じは海外の甘いビジュアルなのですが食べるととっても甘さも抑えられていて初めて食べた味でした。

さて、さて3月の中旬からニーケに新しくスタッフが入社する事になりました。

また詳しくご紹介をさせていただきますので宜しくお願い致します。

恵比寿まつげエクステサロン ニーケBLOG

皆さんこんにちは。
恵比寿のまつ毛エクステ専門サロンのEyelash Salon nikeの山田です。

今日はお天気も良くお出かけ日和でしたね!!
そとも2月とは思えない暖かさで春が急にやって来たみたいでした。

ニーケのある恵比寿界隈では今日は『恵比コン』と言う昨年から色々な場所で開催されているイベントをしていました。
恵比寿界隈の飲食店を回れるので出会いももちろんですが飲食店巡りに使うのも良いかもですね(笑)

今回は恵比コンとは何の関係も無いのですがネイルに行ってきたのでご紹介したいと思います。

以前もBLOGでご紹介させていただきましたが渋谷のヒカリエ近くの『Salon de Riche』サロン・ドリッシェさんにいつもお世話になっています。

最近の流行は全色バラバラにするらしいですね〜。
そんな事を言っても実際は分からない私…(笑)
ネイルも色々なデザインがあるから選ぶ時に悩みますよね。
実は私もネイルの資格を持ってるので時間があったらしっかり勉強してやってみようかな〜何て思ったりしました。
それではまた更新しま〜す。