月別アーカイブ: 2012年10月

まつ毛エクステ専門サロン ニーケの恵比寿食べログ編

みなさんこんにちは、恵比寿のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)の山田です。

最近はすっかり寒くなって来ましたが皆さん風邪など引かれてないですか?
この時期は空気が乾いてくるのでお肌のコンディションが悪くなったり、喉が痛くなったりと少し体のコンディション を気を付けたくなりますよね!!

最近は色々と忙しくてなかなかヨガやジムに通えてないのでちょっと運動不足で体が重たくなってます(笑)
ですが、食欲の秋は怠けていませんので今回のBLOGではまたまた最近行ってきましたお店をご紹介しますね!!

Baru Comod
9月に恵比寿にオープンしたばかりのバールで、ニーケから徒歩30秒

お店の内装の写真は帰ってきて分かったのですがほとんど撮って無くて、食べ物ばかりを写してました…(笑)
写真は確か『マンゴーモヒート?』

ワインもボトルが¥2500~あるのでお友達とシェアすれば高く無く、お料理もお手頃価格のメニューが沢山あってついつい沢山頼んでしまいました。
そんな中でも私のお気に入りだったのが『セロリとタコのカルパッチョ』
生ダコをセロリとオリーブオイルでマリネしたシンプルなお料理なんですがさっぱりしていてとっても美味しかったです!!
昼間はランチも始める様なのでニーケ帰りに立ち寄ってみてはいかかでしょうか?

それではまた!!

恵比寿のオススメランチ まつ毛サロンニーケの食べログBLOGa

皆さんこんにちは、恵比寿のまつげエクステ専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)のアイリスト山田です。
10月になりすっかり秋のソラになってきました 。

皆さんいかがお過ごしですか?
最近は忙しさにかまけてBLOGを更新してませんでした…
久々の更新ですが色々とBLOGに出来そうな話題は集めていましたので更新していきます。


SOUL DRESSING
ニーケから徒歩3分の位置にあるソウルドレッシングさん。
夜は鉄板焼きのお店なのです。
久々に日中に時間が取れた日があったのでランチをしてきました。
ランチはハンバーガーが有名のようです。

ボリューム満点のアボガドバーガー
パティはハンバーグと言うよりもステーキでした…(笑)

日替わりのランチプレート

料理も美味しいかったのですがそのボリュームにビックリ!!
『ハワイでランチです〜!!』と言っても分からなそうな感じですよね(笑)
恵比寿でランチの際は是非オススメですよ!!