月別アーカイブ: 2012年9月

恵比寿まつげエクステニーケBlog 大人女子に大人気

皆さんこんにちは、恵比寿で完全予約制のプライベートサロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)のアイリスト山田です。

前回のBlogで著者 優木まおみさんの『MAOMI STYLE』にご紹介をされた記事を書いたのですがその直後のお客様の反響が沢山ありご予約にご希望のお時間のご案内が出来ない事が多々ありご迷惑をおかけ致しました。
さすが素敵な大人女子が集まる恵比寿!!やっぱり可愛い物や素敵な記事が沢山書かれている雑誌や本には皆さんいつもご覧になってるみたいですね。

さて今回のBlogでは雑誌やネットでも口コミで話題になってるコスメを最近使い始めたのでご紹介したいと思います。

gamila  secret ガミラシークレットの石けん

数年前からオーガニック製品が流行し、すっかり定番商品になりましたね!?
美容に敏感な大人女子の皆さんはもうご存知の方や使ってる方も多くいらっしゃると思うのですが最近になって私は出会った商品です…(汗)
調べてみるとフム、フム!!
イスラエル北部のとある地方に住むガミラ・ジアーさんと言う女性の方が植物の効能を元に独学で得た知識を集結し完成させた製品みたいです(驚)

季節の変わり目はどうしても肌荒れが目立つので色々と洗顔や基礎化粧品を探しているのですがこの石けんは洗顔石けんと言うよりも『肌のバランスを整える』ことをコンセプトにもしてるそうでその発想に引きつけられて使い始めました。
まだ使い始めたばかりなので効果が出るのは先になりそうですが良さそうです!!
匂いも色々な種類のがありその日の気分で変えても良さそうですが私はとりあえずゼラニウムをチョイスしました〜。
値段もお手頃なのでとってもオススメですよ〜〜。

恵比寿まつ毛エクステニーケがMAOMI styleに掲載されました

宝島社さんから発売されました著者 優木まおみさんの『MAOMI style』にEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)が紹介されました。
雑誌やテレビでも人気の優木まおみさんのファッションからビューティーまでをまとめた読んでいてわくわくし、オシャレを楽しみたくなる一冊です。

今回の掲載内容は優木さんの秘密のメイクやビーューティーをまとめたページの中に掲載されています。

『まおみeyeを完成するためのまつ毛エクステ講座』
皆さん是非ご覧になって下さい。

 

MAOMI style発売 恵比寿まつげエクステ専門サロン ニーケ

みなさんこんにちは、恵比寿駅から徒歩3分のまつ毛エクステ専門サロンEyelash Salon nike(アイラッシュサロン ニーケ)のアイリスト山田です。


ニーュースや本屋さんでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、宝島社さんから発売された『MAOMI style』著者 優木まおみさん の本が発売されました。
優木まおみさんの素敵な365日のファッション&ビューティー&ライフスタイルまでお手本になるとっても素敵な本なんですよ〜!!

そしてなんと、なんとこの素敵な本のビューティーページでニーケを紹介して頂いています。

『まおみeyeを完成するためのまつ毛エクステ講座』
優木さんの目元のデザインについても詳しく書きました。
デザインも大事なんですが一番重要なのは目になじんで似合う事を心がけています。
目元は一番印象が変わるポイントなので重要ですもんね!
本の内容も本当に女子心くすぐる内容が一杯なのでご覧になって下さいね!!

まつげエクステ専門店 ニーケのビューティーBLOG

みなさんこんにちは、恵比寿のまつげエクステ専門サロンニーケ、アイリストの山田です。
昨日はサッカーワールドCUP最終予選、日本対イラク戦でしたが皆さんご覧になりましたか?ニーケは営業中だったので見る事が出来ませんでしたが、実はにわかサッカーファンの私は少しそわそわしながら営業をしてました(笑)
結果は見事に1−0で日本の勝利だったみたいで良かったです。ニーケの周辺の飲食店もサッカーの試合があったせいか試合の放映時間中は少し静かになり、試合が終わった頃から賑やかでした。
さてさて、食べ物BLOGが多くなっているので今回はビューティーBLOGです。

以前もお世話になった渋谷のヒカリエ近くの『Salon de Riche』サロン・ドリッシェさん
に行ってきました。
今回は前回のデザインから少し変えてこんな感じです。
スタッフさんがしているデザインが可愛かったので似たデザインでお願いしました。
本当はもっとカラフルなデザインに挑戦したいんですが制服とのバランスを考えるて少し控えめにいつもしてもらってます…(涙)
来年はニーケの制服を変えてみようかな〜?なんて思いながら今回は少しデザインを入れてもらったのでお気に入りです。お洋服屋さんも秋物が多くなってきて色々と可愛いデザインが多くなってきてのでワクワクします。
ニーケでも秋のお洋服やコーディネーオに合わせてスタイル変更をする方もいらっしゃるのでいつもの定番スタイルに飽きてきたら是非お声がけ下さい、ちょっとした変化でエクステも楽しめますよ!!

恵比寿 まつ毛サロンニーケのオススメ 亀戸ホルモン恵比寿店

みなさんこんにちは。
恵比寿まつ毛エクステ専門サロンのニーケ、アイリストの山田です。
先日、ミーティングをと理由付けしてまたまた外食をしてきました〜。
なんだかBlogのネタを仕入れる為に外食をしているのでは??と疑われる気味…(笑)
まぁ、一生懸命働いて、美味しい物を食べれるって一番の幸せですよね?!
今回は以前から気になっていた恵比寿のホルモン専門店に行っていきました〜!!

亀戸ホルモン 恵比寿店
以前テレビで紹介されていたのを思いだして行ってみました、恵比寿駅西口から徒歩3分のホルモン専門店です。
混んでる時は並んでるらしいのですが私達が行った時は平日だったのですぐに入れてラッキーでした。
芸能人の方々も多く訪れているようでお店にはEXILEの人の写真やサインもあったりして女性のお客さんも多く来てましたよ。

プリップリのお肉を炭火の七輪で焼くので余分な油が落ちて少しはヘルシー??になるかどうかは別にして写真の様にキャンプファイヤー状態になってしまいました(笑)

是非オススメで、駅からも近いので足を運んでみてはいかかでしょうか?

恵比寿まつげエクステ専門サロン ニーケ 新しい観葉植物

皆さんこんにちは、恵比寿のまつげエクステ専門サロンEyelash Salon nikeのニーケのアイリスト山田です。

この度、私達のサロンに新しい観葉植物を増やしました。

『フランスゴムの木』
室内でも育てやすい品種で色々な場所で良く見かけますよね!?
小さいサイズの物は多く見かけたのですが、お店に合いそうなバランスの物を見つけるのにとっても時間がかかってしまいましたがやっと出会えました。
ゴムの木なのに花言葉??があるんですよ〜!!
因に、『永久の幸せ』だそうです。
素敵な花言葉ですが、ちょっぴり欲張りなですね(笑)

下には子供サイズですが枝分かしてる部分もありお気に入りです。
やっぱり室内に緑があると雰囲気が明るくなりますよね !

今回、こちらの観葉植物でお世話になったのは恵比寿にある『LUCEさん
お店からもすぐ近くなのでよろしかったら是非行ってみて下さいね!

恵比寿まつげサロン ニーケの農園BLOG

皆さんこんにちは、恵比寿まつげエクステ専門サロンEyelash Salon nikeのアイリスト山田です。
早いものでもう9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しく暑いひが続きますね(汗)
以前にもBLOGで紹介した事があるのですが恵比寿駅のアトレの屋上に共同で借りてる農園?!畑?!があるのですが種蒔き苗植えをした写真はその時にアップしていましたがその後の経過をまだ書いていなかったので今回はその後の様子を書いて行きたいと思います。

『とうがらし』
恵比寿のアトレの屋上にあるので写真からも分かるかもしれませんが灼熱の畑です。
太陽に近いだけで感じる暑さはジリジリ感満載です(汗)

『ミニトマト』
一番ビックリしたのがミニトマト達の脅威的な成長でした!!
苗を植た時はまだ小さくてとっても可愛い感じだったのですが色んな野菜の苗の中でも一番脅威的な早さで大きくなってビックリです!!
大きく育ってくれたのでトマトを買わなくて良かったのでとっても助かりました(笑)

そろそろ秋の畑の準備をする時期なのでまた新しくお野菜を作るのが今から楽しみです。

まだまだ残暑厳しいので皆さん体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!!